消費者金融を選ぶ際の注意点とは

無理なく返済できるように、返済プランはしっかりと決めましょう。

ネットで簡単にできました

« Posted by admin »

私は初めて消費者金融を使ってお金を借りました。
今までのイメージだと、審査を受けるのも、お金を借りるのも、全部窓口に行ったり、自動契約機に行かなければならないと思っていました。
私も女性だし、知り合いに近くを歩いているだけでも知られる可能性があるのが嫌だったので避けていました。
しかし、インターネットでどの会社が良いか調べていたら、今はインターネットのホームページで簡単に申し込みができたり、融資のお願いもネットでできて、私の持っている銀行の口座に自動で入れて頂ける会社もあるのですね。
知らなかったのでとても驚きました。
これで誰にも知られずにプライバシーも守られて簡単に融資を受けることができたので大満足です。
ちょっと結婚式などのお祝い事が重なったので、とても役立ちました。
すぐに審査が下りたので結婚式にも間に合いましたし、おかげでお気に入りのゲストに出席する際のワンピースも新調できました。
困った時は、また利用してみたいです。

« Filed under 初めて借入れした話 »

a-25-5
コメントa-25-5